top of page
オンライン個別指導

最適なプランを
お選びください。

スタートプラン

まずはお試しで英語を学びたい方。

アドバンスプラン

専門用語と英語をビジネスで使用したい方

ライトプラン

確実に英語力を

身に付けたい方

マスタープラン

海外で働きたい方

レギュラープラン

留学したい方

オプションプラン

発音トレーニング

単語の使い方トレーニング

シチュエーショントレーニング

復習トレーニング

オンライン個別指導
専門的な「コトバ」のトレーニングを提供

英会話において、「発音」「イントネーション」「単語認識」「アウトプットレベル」「問題解決」「単語使用」 「文章構成」「文章作成」「全体理解」を 専門な診断を行い、プロフェッショナルなトレーニングを行うことで、 日本人が「コトバ」壁を越え、 グローバルに活躍することを願っている。 日本人が英語を話し、グローバル人材となることで、 世界に日本人の特徴である細やかな配慮やクオリティーの 高い技術を世界へ広げることができます。

英会話トレーニングに強い3つの理由

1.日本人に沿った、日本人のための発音能力向上

私達は、「日本人が英語を話すことが不得意」であることについて音声学観点から研究を行いました。 研究結果として、「日本人に必要な発音の要素」「発音のコントロール」などの英語でコミュニケーショ ンを図るために不可欠である重要な壁を発見することができました。

2.英語のアクセントを強化するトレーニングメソッド

独自開発の専門的なスピーキング診断とトレーニングを行うことで、日本人が苦手意識である英語 を話しても「通じない」という悩みを解決することが可能となりました。

3. スピーキングやリスニングを劇的改善

これまで2000名以上の方に対してトレーニングを提供しており、 劇的に英語のコミュニケーション能力を向上することを可能としています。

Contact

Like what you see? Get in touch to learn more.

  • YouTubeの
  • Facebook
  • Instagram
Thanks for submitting!
bottom of page